ゲームなんとか
ポッドキャスト
PODCAST

ネコやんさんと2001年、あの頃のゲームをなんとか
PODCAST EPISODE

第51回はポッドキャスト番組「ネコ目なアイツ」からネコやんさん(@nekodenshiban)をお招きして、「2001年頃のゲームについて」というざっくりした話題をテーマにお届けします。ぼんやりとしたテーマであるメイントークではありますが、対照的になったのがオープニングトークです。オープニングトークではネコやんさんが好きなゲーム、テイルズシリーズについて話しましたが、こちらの話がゲームの良さを感じる楽しい内容になったなと自分自身では感じております。テイルズのキャッチフレーズ「○○のRPG」みたいな表現いいですよね、シリーズを遊んでないくせにここは大好きです笑 気に入ってしまったので今回のアートワークはテイルズシリーズから引用させていただきました。

出演:こへい、HARU
ゲスト:ネコやんさん
P.S. しばらくゲスト回が続くかもしれません。事前予告などはできておりませんが、ぜひご期待ください。

ハッシュタグツイートもお待ちしております

ゲームなんとかではみなさまからのTwitterハッシュタグツイートもお待ちしております。 番組パーソナリティとの交流の他、リスナーさんみなさま同士の交流や、募集企画(三大〇〇など)にて#ゲームなんとかを使ったツイートを募集しておりますので、みなさまぜひお気軽に投稿ください。

SNS

ゲームなんとか twitter
こへい twitter
HARU twitter
アユミ twitter